念のために予備のトリップを用意しておきます

281なな
2019-09-19 13:13:29
ID:HmyakH6c

>>279
>「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」をどうしたら「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」になるのか教えてください。

だからいい加減そこから離れろってwwwwwwwwww
どう解釈するかは問題じゃねえのwwwwwww
ジャラミがあげた遠隔操作された可能性が限りなく低いものだから仕返しにこっちも同じように限りなく低いものをあげてマウントとったのwwwwwwwwwwwwwwww
「どうなるの」じゃねえ「どれでもいいの」なのwwwwwwwwwwwwwww
解釈から離れろテメーwwwwwwwww
事実としてどういう性質を帯びているかだよぼけwwww
ジャラミがどう思っていようが性質は変わらねえのwwwwww
解釈だ定義だの問題じゃねえのwwwwwwwww

>「否定的な確率が0ではないなら厳密には言えねぇ」と言い出したという話は捏造だったということでよろしいでしょうか?

ジャラミ自身が「限りなく低い」と思っていたという主張はしてねえぜ?wwwwwwww
ジャラミの言ったことが「限りなく低い」ことだって話しだぜ?wwwwwwwwwwwww
ジャラミが「限りなく低い」と思っていようが「現実的にありえる」と思っていようが、遠隔操作された可能性がありえないものだってのになんか影響与えんの?wwwwwww

>なんの論証か一回貴方の口からいってみてもらえます?

食い違ってると感じたならお前が求めてる論証をもう一回説明すれば俺が探して出すが?wwwwwwww
食い違ってればまた探してくるし、食い違ってなかったら同じのを出すぜ?wwwww
そうやって相手がボロを出すのを待つ戦法?wwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: