念のために予備のトリップを用意しておきます

285なな
2019-09-19 13:22:42
ID:HmyakH6c

>>282
>ということで良いですか?

おうwwwwww
やっと理解できたかwwwwwwwww

ただしジャラミがそういうつもりで言ってるかどうかは主張に含めてねえってことは弁えろよ?wwww
言ってる内容がそういうものになるっつー話しだからよwwwww

>「否定的な確率が0または0でなくとも限りなく低いこと」であって、「厳密にそうとは言えない」に紐づけているという事実は特に付与されないんですよ。

何言ってんだお前?
厳密には言えないっつー俺の表現は「めちゃめちゃ細かいとこまで見たら小さい例外が出てくる」っつー意味の限りなく低いだからな?

ちなみに「否定的な確率が0または0でなくとも限りなく低いこと」ではなく「否定的な確率が0に限りなく近いこと」な?www
0だったらそれ厳密に言っても0じゃねえかよwwwwww

っで、「限りなく低い」を「限りなく0に低い」とか「現実的にはありえない」とか「厳密には言い切れない」とかって表現にして何か違和感あんのかこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>そういったものがあると考えているというだけの話ですよ。

だからその考えとやらをきちんと説明しろってんだよぼけwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: