念のために予備のトリップを用意しておきます

289なな
2019-09-19 13:32:42
ID:HmyakH6c

>>287
>0ではなく、別の数値を基準にしていることも考えられますよね?

何で戻るの?wwwwwww
たった今抜け出したのになんで?wwwwwwwwwwwwwww
ジャラミの解釈や思惑はしったことじゃねえってwwwwwwwwwwww
ジャラミがどう基準を持ってたかなんて知らんがなwwwwwwwwwwwwww
ジャラミが「現実的に考えられる」と思っていたところで「遠隔操作される可能性」が「ありえないもの」であることに変わりねえもんwwwwwwww

まじでさwwww
その解釈やら定義やらがどう影響すんのかいつになったら説明するんだよwwwwww
わけわからねえことにこだわってすがりついてんじゃねえよwwwwww
もうそこはいいのwwwwww
意味ないのwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: