念のために予備のトリップを用意しておきます

292なな
2019-09-19 13:43:56
ID:HmyakH6c

>>290
>ジャラミは貴方の中で確率が低いことを提示していても、あくまでも「確率が低いことを提示」しているというだけで、別に「0ではなければ厳密には言えねえ」っていうようなロジックなしに成立しない文章を書き込んでないんですよ。

だあーかあーらあーwww
ジャラミの解釈や思惑は関係ありましぇ~んwwwwwwwwwwwwww

事実として遠隔操作される可能性は低すぎるんですぅ~wwwwww
ありえないんだから「ジャラミの言ってることは屁理屈だぞ?」って話しなんですぅ~wwwwwwwwwwwwwwww

>挙げた可能性が現実的ではないからといって、
指摘内容が「0ではないので厳密には言えない」という事にはならないし、「0ではなければ厳密には言えねえ」というロジックではなく、「(自らの可能性より低い数値)ではなければ厳密には言えねえ」というロジックであってもジャラミのしている話ってのは成立しますよね?

「0ではない」っつー俺の表現は「限りなく低く現実的にありえない」っつー意味だって俺説明したよなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんで現実的でない(遠隔操作された可能性がめちゃくちゃ低い)んならIDの一致は同一人物と言っても差し支えねえっつー話しだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: