念のために予備のトリップを用意しておきます

294なな
2019-09-19 13:50:01
ID:HmyakH6c

>>291
昨日からずーっと気になってたんだがよwwwww
「否定的な確率」って何でそんな分かりにくい表現すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと表記変えてくんね?wwwwwwwwwwwwww

>「否定的な確率が0でなければ厳密には言えねえ」とジャラミが言い出した
>ということにまでは到達しないというような話をしているわけです。

だからジャラミがどう思っているかは知らねえよwwwwwwwwww
ジャラミが言い出したっつーのは「ジャラミがこう思っている!」じゃなくて「ジャラミの放った文章はそういう意味を帯びる!」っつー意味だからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
例えジャラミは良い意味で「頭が悪い」って言葉で相手を誉めたと思いこんでいても「頭が悪い」は罵倒表現であることに変わりないわけだから、俺はそれを指して「お前の言ってることは相手を貶してるぞ!」って言ってるんであって、ジャラミが「誉めたつもり」の「つもり」をねじ曲げて「いいや!お前は心の底から誉めてはいない!さてはお前見下してるな?」とか言ってませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: