念のために予備のトリップを用意しておきます

318なな
2019-09-19 15:35:52
ID:HmyakH6c

>>315
>何故ならば0の部分に、「発言の確率より低い数字」を当てはめても基本的に主張が成立し得るからです。限りなく低いという数値は「」内の数字を小さくするだけ。

??????wwwwwwwww
えwwwまじでいみわからねえwwwwwww
当てはめる?wwwww
どゆこと?wwwwwwwwwww

えwwwwえwwwちょっと待って?wwwwwwww
その「発言する確率」って「同一人物でない可能性」のことだろ?wwww
んでw「0でなければ厳密には言えない」の「0」って「同一人物でない可能性が0」ってことだろ?wwww
当てはめるとか意味わかんねえんだけどまじでどゆことwwwwwwwwwww

ジャラミは「遠隔操作された可能性があるから同一人物ではない」っつってんだよな?wwwww
っで、その遠隔操作された可能性っつーのはめちゃめちゃ低いわけだろ?wwwww

じゃあジャラミはありもしねえ可能性にすがってるガキンチョってことになるじゃねえかよwwwwwwwwww

>否定的な可能性

だからその「否定的な」をやめろまじでどれを指してるのかわからねえからwwwwwwwwwwwww
主語が「○である」か「○でない」かとか修飾される言葉が違えば意味全然変わってくるだろうがよwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: