念のために予備のトリップを用意しておきます

319なな
2019-09-19 15:39:09
ID:HmyakH6c

>>317
>解釈思惑を含まないような話をしていると答えると芯がブレてることになるんですか?

だぁらよぉwwwwww
その「解釈思惑を含まないような話をしていると答える」だけでは不十分だろうがってwwwwwwwww
俺達なんのために喧嘩してんだ?www
これはこうこうでそうなるからお前は間違ってるって言い争うのが喧嘩だろうがよwwwww
お前は「これはこうこうでそうなるから」がなくて「お前は間違ってる」だけしか言えてねえじゃねえかwwwwwwwww
根拠がねえのが根拠だよぼけwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: