RPGツクール3でゲーム制作中

124めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-17 06:43:35
ID:KwxhdQ56

>>113
実用日本語表現辞典 相手にする
その人に働きかける、またはその人からの働きかけに応じること。後者は特に「相手になる」とも言う。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
[大]・その人からの働きかけに応じること。[/大]

お前が散々、「中身が薄いとはナンダー!」と説明を必死に求めているのを俺がことごとくシカトしてるこの構図が【相手にしてない】ことになるんだよ。
煽っただけのことで相手にした事になるとか訳わからんことほざいてんじゃねえぞゴミ^^

文脈的に分かることが今まで理解できなかったのがマズいからといって、そもそもの言葉の意味からの議論に咄嗟に切り替えるのが見苦しすぎて見苦しすぎて(笑)(笑)俺だったら降参しちゃうかな(笑)(笑)俺お前並みに頭おかしくないからこうはならないと思うんだけどさ(笑)(笑)

>ついでに言うと初期の方から同じことを言ってるのに、

いや言ってないから^^
嘘は良くないなぁ^^^^^^
お前、弱くてで文下手で何も良いところないんだから、せめて悪い方向に転がるなよ?タピ岡以下とか正直笑えないぞ^^^^^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: