RPGツクール3でゲーム制作中

144めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-18 10:36:06
ID:4o585LVc

雑魚へ

>主体がめるとだうんである状況で、なおかつ煽るという行為をすることが”相手にする”に該当しないことを述べなきゃだめなんだよ
>人を煽るという行為はそれ自体がもう働きかけなわけだから、対話目的かどうかは問わず、煽った時点で”相手にする”が成立しちゃうよね

そういう詭弁を突っぱねるために>>128書いてんだけど分からないのかよwwwww

【意味】
①その人に働きかける
②その人からの働きかけに応じること。「相手になる」とも言う。

【言質】
・ゴミ相手って絶望的につまんないんだけどね

上記言質を少し詳しく述べた際に「ゴミの相手にする」だと内容的に不適だから、「ゴミの相手になる」のがつまんないと言っているってのは「」から読み取れるんだよ
つまり最初から俺は②の意味で使ってそれを打ち消しの形にしているって説明してんの
その上で「煽る≠相手にする」っつってんの
それにも拘わらずなんで①の意味で使って打ち消しの形にしても内容的に問題ないか、すなわち①の意味で相手にすることと煽ることの関係の話が出てくるの?w
俺の主張じゃないのにどうして俺が説明しなきゃいけないんだよ馬鹿すぎるだろwwwwwwwwwwww

【追加情報】
■相手にする

●意義素
 ・人の働きかけに応じるさま

●類語
 ・取り合う
 ・話を聞く
 ・対峙する

類語辞書に【応じる】事にフォーカスした語義しか載ってないのは、先の①用法の一般性が著しく低いからだと俺は思うけどな?「煽る=相手にする」とか直感的に納得出来る人そんなに居ると思う?wwwwなんでテメーはこの解釈ゴリ押ししてくんの?キメーからやめてくんね?wwwww

>結局お前ってくだらない横やりと印象操作しかできない白痴だってことがばれちゃったね
>今回のやりとりでも「ランキングが」とか「誰々より弱い」とか「誰々がそういってた」とかくそほどに使い古された印象操作の紋切り型を列挙するし、自分の頭でもうちょい気の利いたこと言えないのかって思う

自演ばっかで存在がくだらないお前が何言ってんだよwwwwwお前は気が利いてんのかよ???は???笑わせんなってwwwwwwwwwww

>そういう発言をしたら周りの人間は、「ああ、天使は〇〇より弱いのか」ってなると思ってんの?
>それで虎の威を借りられると思ってんの?

少なくともタピ岡よりも強いと信じている奴ってマレでありなおかつアレだと思うけれどねwwwwwww
だってお前あの佐藤にも負けてるし、喧嘩の畑には居ない公園の鳩にすらボロ負けしてんじゃん(笑)
それと俺って誰かをバックにつけるようなアプローチとかしたつもりねえんだけれども(笑)マジで何が虎の威なの??お前がパラノイアの間違いだろ??

>全体的に幼稚すぎ
>人に薄いだの浅いだの達観したところで発言することを恥ずかしく思え
>まずは自分で自分の考えをしっかり主張できるようになって喧嘩板に出直してこようね

いやお前みたいにエベレストを優に超える高さの意識とか持ち合わせてないから、これからも思う存分自由に使わせてもらうわ。よろしくネキ^〜

菓子折り開けてそれを箸で食ってたかのようなキモくてセンスのない文を書いたりさw
濃さの何たるかを体現してくれたみたいな事言いつつ薄くて見えないから消えてもバレないとか支離滅裂な事言っちゃったりさw
まさしく論理の矛盾があったお前こそ出直した方がいいんじゃないかと思うけどねw
お前みたいな喧嘩弱いゴミが俺に対して達観してるのって絶対おかしいじゃん?wwwwwwwwwwwwそうは思わないわけ?wwwwwwwwwwwwww
完全に俺の遊び道具になっている立場くらい弁えられるようになろうね^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: