RPGツクール3でゲーム制作中

156めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-19 10:20:29
ID:6Gmr2uoI

>補足として言うけど語義の①は能動的、②は受動的な意味を表し、検証する状況が受動的であるから②の意味に鑑みることになるわけだよね

知ってるからそれwwwww

>まあ繰り返しになるけど、ここまでの流れを指して>「めるとだうんは天使を相手にしている」と言っているわけではない

分かってるからそれwwwww

>では何を指しているのかというと、単純に「天使を煽る」という行為を指して、それは天使を相手にしていることになるよねってことを言っている

意味ないからそれwwwwwwwwwwwwwwww

>煽るという行為はお前の能動的行為であるから、語義の②である受動的意味に照らし合わせることがそもそもできない話なんだよ
>別にお前が働きかけられたわけではないから、”働きかけられたけど応じなかった”とは言えないのは当然だし、逆に自分から働きかけている能動的な状況だから、語義の①である能動的意味に鑑み結論を下さなければだめでしょ

>>96
理由はなんにせよ、天使に横槍を入れるということは天使を相手にすることになる 
天使を相手にする以上、あなたはつまらないという感想を抱かねばならず、面白いなどという真逆の感想を持ってしまえば直ちに68の発言と矛盾をきたすことになる


って言ったのがお前な?俺は>>68より「相手にする=②」でありその上で相手にしていないと言っているのに、お前が勝手に「相手にする=①」で解釈して、「その時は私に横槍を入れた時点で相手にしたことになる!矛盾!」って喚き散らしている状態がずっと続いてんだけど?病院行った方がいいんじゃないの?w

一旦>>104>>105セットで考えた方が自分の愚行っぷりに気づくんかな?www

>>104
俺「ほらな?対話目的で横槍入れてる訳じゃねーってさっき言ったばかりなのにまだ理解できない」

>>105
猿「対話目的じゃなければ煽っても相手にすることにはならないってこと?」

>>104に対して>>105の質問が「相手にする=①」の意味だったとか、どう考えてもおかしいでしょ?ww俺がお前を煽るというのは、俺がお前に対して働きかけていることになるのか、ってどんだけ無関係な質問だよwwwww「相手にする=②」で言っていた俺が「相手にする=①」の意味で「煽る≠相手にする」を証明(笑)しなきゃいけないってまだ言う?wwwこういう理不尽な要求押し付けてくるところがタピ岡に近い扱いになる原因なんだよなwwwwwwwww

>「ゴミの相手って絶望的につまらないよね」という言葉は、お前がいうように「ゴミの相手になるのがつまらない」という受動的解釈ができると同時に「ゴミを相手にするのがつまらない」という能動的解釈もできるのにも関わらず、

できませんから(>_<)
「〜の相手になる」を「〜を相手にする②」と言い換えても、受動的なものから能動的なものに変化するのは構文だけでしょ(>_<)
意味は受動的なままだから(>_<)
俺にはそんな屁理屈通用しませんから(>_<)

>また、「煽る=相手にする」と直感的に納得できる人はいるか?という意味不明な質問についてなんだけど、直感的に納得できる人がいるかどうかなんてそんなもの分かるわけない

質問の意図ワカンナイピーポー?(笑)
「居るかどうか」じゃなくて「居ると思うかどうか」な?(笑)
本気で俺が「相手にする=①」の認識で相手にするという言葉を使う、若しくは読解すると思ったの?って話ね?(笑)
世間的に見て「相手にする=①」の認識は普及してるとでも?って言ってんのね?(笑)
お前は今までよくそういう使い方をしてきたの?って意味ね?(笑)
コミュニケーション取る気があるなら論理がどうこうの前に分かりやすい言葉選びしろって事ね?(笑)(笑)(笑)

>「箸休め」って書いてるから菓子折りを箸で食べたんじゃないかって思ったの?
>それ単にお前がバカで単純なだけじゃん
>「悪事から足を洗う」のような言葉に対して本当に足を洗ってるんだと思ってそう(笑)

お前ほんまもんのアスペなの?(笑)おせちとかもっと適切な言い方が色々あったんじゃねえのって事だよ何が足を洗うだよ馬鹿だなwwwww
極端に言えば手を染めたのに足を洗うのは不自然だねって言ってんの。
でも両方とも普及した言い回しだから俺はこの場合とやかく言わないけど、菓子折りに関してはお前が考えた比喩だろ?(笑)
だったら他方の表現に合わせた言い換えが効くフレキシブルな側面はあったはずだろwwwwwwwほんとお前は読み書きが下手。

>体現してくれてるなんて言ってないよね・・・
>濃いとはなんぞやを語らずして教えてもらえたような気がしたといっているだけであって、お前が濃いとか、お前が濃いを体現してるなんて一言もいってねえよばーか

いや語らずしてどうやって伝達すんのさ(笑)
テレパシーですかあ?wwwwwwwww
どっちにしろ俺は濃さの何たるか(笑)を伝えたつもりはないのに、お前は自分で勝手に感じ取ったくらいなんだから薄くて見えないとか戯言抜かしてんじゃねーよって言ってんだよカス。





弱すぎワロタ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: