RPGツクール3でゲーム制作中

55めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-15 06:38:00
ID:eLmhzyDE

>>52
今まで周囲に散々老害と言われまくったから、悔しくて誰かにミーハーと言いまくりたかったのかと存じ上げます^^^
でもね、俺は悔しくてたまらないというより意味不明な気持ちになりましたよ^^^
とつげき東北の名前出したらミーハーってwwwwwマジで何の事だかサッパリ^^^
お前の煽りって人がピンとこない煽りばかりでつまらないよね〜^^^
佐藤がアホみたいな長文書いてるところを見て、俺が「必死だな〜」っつったら、最終的に俺が必死ってことにされた令和最大急の物凄い言いがかりスレ一応見返してきたけど、「お気に入りの煽り」だか何だかで語彙が偏るメカニズムとはまさにこんな有様なんだなあと思いました^^^
あばよp「r」ayer^^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: