カミツキガメいる?

15マナー講師
2019-11-05 10:32:16
ID:K0DnZov.

>>12
>そもそもの問題提起は俺の態度を主軸としており、書き方の問題ではなかったよね。主張、論点をすり替えるなボケ。

え、だからさ
あれは俺の誤解だったんだよね?

・・・・うん、じゃあもうそれで「タピ岡の態度について」の論点は既に話が完結してませんか?
>>4以降で「俺は誤解してない!!」とか「俺が誤解したのは俺のせいじゃない!!」とかそういう話してます?
すり替えたのではなく、話が終わったから別の話に切り替えただけじゃん。

[大]それで「不本意」という表現についてどう思いますか?[/大]

>い〜や、正当化してるね。そういう解釈もある、という主張をもとに、謝罪のひとつもしてないよね。

うん、それは悪かったね
それから謝罪がなかったこと遅れたことも悪かった

ただいくらなんでもどう見たって正当化してないものを正当化してるって無理すぎるんじゃないかな
俺がいつ「俺は誤解したけど悪くない!!」って言ったんだろう
むしろ>>5からは俺が誤解したことを認めた上での論理展開であることは自明じゃん

[大]それで「不本意」という表現についてどう思いますか?[/大]

>誤解を招かないように書けと講釈を垂れたお前、ブーメラン投げてますから。

おいおいお前こそあからさまなミスリードしてるじゃないか
俺は「誤解の余地を残す表現がまずい」だなんて主張はしてないぞ?
「礼儀をわきまえるべき立場で相手に失礼なことを言っているような誤解の予知を残す表現がまずい」って言ったんだ

まぁ、礼儀うんぬんの前に誤解の余地は残さない方がいいとは思ってるけどね?
だから>>5で俺はここの喧嘩師たちみたいに屁理屈をこねるだとかそういう意地らしいことをしにきてるわけじゃないと説明したんだよ

それで、

俺お前の発言に全部返してるんだからお前も答えろよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: