カミツキガメいる?

20マナー講師
2019-11-05 14:00:41
ID:K0DnZov.

>>19
>誤解したことに関して、その解釈の余地を主張して謝罪を履行しないのは、誤解したことに関する瑕疵を一切認めていないということに他ならないよね。

いやいや、逃げずにちゃんと答えて?
俺がいつ「俺は誤解したけど悪くない!!」って言った?
例え謝罪がなくても>>5
>そういった誤解を招く恐れのある表現は極力避けるべきだと思うの。
と言ってるし、その他の文言も誤解だったことを認めた上での論理展開であることは自明なので
心情としては「誤解だったことを認めていた」ということは理解力があれば誰にでも分かることなんだよ

ていうかそれについてはもう謝罪もしたし、その謝罪が遅れたことについても謝罪したのに結局認めてくれないんだ?

>うん、お前が論破された形で話は終結したよね。
>じゃあそこで終わりでいいじゃん。

よくなかったから、放置しておけない問題点があったから>>5のような論理展開をしてるんでしょ
別に>>1がただ喧嘩ふっかけてるだけでそれに対して俺が誤解したっていうんなら黙って消えるよ
名無しで書き込んでるしダメージはないもん

でも何回も説明してるけど俺は喧嘩師ではないのよね
喧嘩師としてではなく人として純粋におかしいなって思った部分があったから話を続けているだけで、返り討ちにされた悔しさから無理にやり取りを続行しようとしてるとかではないの

そういう発想がこの上なく頭おかしい
え、だって普通に問題あるくね!?
礼儀を払う相手に失礼な態度を取ってると思われかねない言動って問題じゃね!?
礼儀作法について最低限きちんとすべきだよってスタンスの俺がこれを指摘したら論点すり替えだとか悔しいからとかにしかならんのめっちゃ思考偏ってね!?w

本当いい加減そういう発想から離れてほしい

>表現についての話は、当初には俎上になく、すり替えられた論点であるため、回答の義務はありませんね^^

すり替えられた論点(というお前の主観)であればどんな問題を抱えていようとも知ったこっちゃないってことね?
はいはいよく分かりました
じゃあ例えばお前が過去に万引きしたことを公開してたとして俺が引っ張ってきたとしても

「万引き?論点のすり替えなので問題ないでええええぇぇぇすwwwwwwwww」

とか言っちゃうのね
うんうん、いやーほんと頭おかしいと思う
まぁそうやって一生屁理屈こねて逃げてればいいと思うよ?

「礼儀正しくすべきでも俺一応そのニュアンスこめてるし誤解して勝手に。だってすり替えられた論点だからぁwwww」
そんな性根腐ったような人の頼みごとをカミツキガメが聞いてくれるといいね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: