カミツキガメいる?

36マナー講師
2019-11-06 07:06:33
ID:4ChcBTXw

そもそもタピ岡は「論点のすり替え」が何なのか実は知らないんじゃないかとすら思えてくる

ただ以前の主張と今の主張が変わっているだけでは論点のすり替えとは言えないよ。変化した主張をあたかも最初からやっているように見せかけ変化したことを隠そうとすることを「論点のすり替え」って言うんだよ

言うまでもなく俺はそんなことはしていない
確かに主張は変わってはいるけど、そのプロセスには俺の主張の誤謬を認めた上で新たな問題(論点)について全く別の主張論理を展開しているのだからすり替えてない

むしろそのことを
>>5
>ならなぜそう書かなかったんだろうかって感じだよ。
と「なら」として認めているのは自明だし

>>8でも
>お前の主張した解釈も今説明されたから理解はできるものの

と誤解だったことを白昼堂々声を大にして言っている

認めた上で更なる疑問が湧くことをすり替えとは言いませんから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: