カミツキガメいる?

52タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-11-07 07:33:56
ID:Bjs7F4Sk

>>50

>もはや根拠すらないのだけれど喧嘩師としてそれはどうなの?

根拠がないという指摘に根拠がないよ^^
こちら側は、根拠を挙げ、それを踏まえて、これはどう足掻いても自己正当化だって言ってんのね。

そして、俺は「謝罪がないから自己正当化である」なんて言ってないぞ^^
文盲^^
「そう解釈する余地はある、と言い訳をして、謝罪を後回しにした」
ということを根拠にしてるのな^^

> ここで俺がさりげなく主張を変えているのであれば論点のすり替えだけど、お前の態度かどうかという論点が集結していたことは両者間でもはっきりと確認できていた以上すり替えにはならないから

いやいや、当初の論点が終結したことの確認も、すり替えと指摘される行為がなされた時点では行われていないし、話題転換を宣言してもいないだろうがw
どう足掻いても論点のすり替えにしかならねーよバカw

> いやいやそれじゃ解決してないよ!w

なんでだよw
表記上の問題があることを認めているわけだから、解決してるだろw

> だからいつ俺が「どんな場合でもマナーをわきまえるべきだ」だなんて言ったの?

だからいつ俺が「お前はどんな場合でもマナーをわきまえるべきだ」だなんて言ったの?(笑)

相手に対してマナーや礼儀を説くならば、という条件付けが見えないのは、お前が論破されまくって焦ってるから?

> 両者間で決着が着いた後このことを「それならば」と踏まえた上で「じゃあ表現の問題では?」と問題提起しているから今の争点になっている「表現に問題があるかどうか」が「本来の論点」にあたるわけであり、全くもって論点のすり替えではありません

>>5の時点で、誤解であることを完全に認めていない状況でしれっと話題を転換しておいて、「踏まえた上で」とか笑わせないでね。

それで、結局喧嘩しちゃってるじゃんお前。論点逸れてるしw

早く選べよw

今のお前に残された選択肢は二つ。

1、実は教育の意図はなく、喧嘩を売りたかっただけ

2、教育の意図を有していたが、マナーについて講釈を垂れるも、マナー違反を無自覚に犯したブーメランとウンコしか製造できないアカンタレ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: