俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

109さとう
2020-02-12 07:03:38
ID:dk/uQM0E

>>107
頭の悪いバカ共が自分を取り合ってるのを 『引く手数多』 なんて大層な表現しちゃってるみたいけどまだ酔い知れてんの?
いい加減目ェ覚ませよ、お前は伝説でもなんでもねえただの一般人だから

でもなるほど、分かったことがある
つまりお前はバカ相手にオタサーの姫やってたわけね、そりゃあ邪魔しちゃって悪いね

そうとは知らず 『コイツら半人前だし仲睦まじいから二人まとめて相手してやろう』 と思ってひとまず肩を叩いて呼んでみたんだけど、
しかしそれにパイプ椅子当てられた程のリアクション取るなんて随分大事じゃね? 何故かバカ一匹のおまけ付きだし
ともかくそんなお前に俺なりの毒吐いちゃったら腕とか吹き飛んじゃうだろ、だったら手抜きしてやろうか?
まあそう気にすんなよ 〝ブスにも優しく〟 が俺のモットーだからさ

でも俺、お前に 『何もかもが半人前』 とか皮肉っちゃったけど大丈夫?
その様子じゃ四肢吹き飛んで半人前どころじゃなくなっちゃうじゃん、ただの肉達磨になっちゃったじゃん

あ、見ろよほら、目ン玉ギラつかせた不細工共がギンギンにして待ってるみたいだぞ
そんな姿なのにまだ興味持ってもらえるようで良かったな?
だけど俺、吹き飛んで腐った手足にたかったウジが頭骨と脳の隙間にも詰まってるような奴、申し訳ねえけどムリなんだわ


とは言え俺も人の子
可哀想だしせめてもの慈悲でストレートに介錯してやるけど、気色悪いのはテメーだよこのクソブスがっ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: