俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

110日向ちゃん◆MistDNAtX.
2020-02-12 09:06:45
ID:RgbwvPys

>>109
その馬鹿にすら相手にして貰えないお前と比べての相対評価って奴なwwww
何勘違いしてんだよw
主題は相手にされなくて手を広げて数打ち始めたお前と
1発で相手がたくさん出来る俺なw
その相手がどの程度でそれに相手取られて嬉しいかどうかとか話してねーってのw
俺が伝説って何
どこの誰が作った冒険の書ロードしたん?
ちゃんと自分のロードしろや

分かるよお前の心中手にとる様にわかるから
そんな無理して虚勢張るなって逆に露骨だぞ
最初に>>1に向けたレスで相手されなかったからって
俺やきいろを””相手してやろう””ってw
クチの利き方から教えてやろうか?
なんか俺よりお前の方がなんか伝説気取ってるけど
お前はマボロシ島に居るソーナノ程度であって
決して伝説ではねえからw
ちょっと珍しい程度のお前が上からモノ言ってると現実叩き頼むぞカスw


>>93
え?肩叩いた?え?
お前の中でのレスって何どんなタイムラインで事が流れてんの?w
時系列把握してんのか?w
>お前がぶん殴っちゃたでも隙があったからだよね!
って言うからパイプ椅子振り回してる狂人扱いしてんのに
いきなり肩叩いただけです!
でも威力高すぎて日向の四肢吹き飛んじゃいました!
とか通用しねえからw

お前曰くオタサーの姫らしい俺はその名が冠する通りお前みたいなクソ雑魚インキャにも優しいからもう一回レスやり直す権利やろうか?なぁw
だからそんないじけんなよw
いい加減こっち向けってw
いつまでジャポニカ自由帳に描いた日向いじめてんだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: