俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

136さとう
2020-02-12 18:00:56
ID:dk/uQM0E

>>135
分かりやすく文頭に

>払うことは俺にとって暴言や理詰めなんだけど

って前置きしてるのに何で読まねえの? キャスフィで今一番頭悪いんじゃないお前?

そもそも 【払う】 行為がどういったものなのかを考えたとき、
ネットとリアルで起こす振る舞いに差が生じるのは明白なわけ

何故ならネット上ではリアルのような 「実際に手を動かして対象から距離を遠ざける」 ような振る舞いを見せられねえから

ではさとうにとってネット上での 【払う】 に相応しい動作は何か?と言えば、それは

>払うことは俺にとって暴言や理詰めなんだけど

っていう一文にありありと表れてるんだわ


・蟻が手にのぼってきて不快だからやめてほしくて手で払う
・雑魚に名前を出されて不快だからやめてほしくて暴言や理詰めをする

この二つの振る舞いは似た感情を想起させるし、そこに怒りという感情は一つも湧いていませんよって何度言えば分かるの?

どう言葉を、何度言葉を尽くせば理解してくれるの?

お前にとって暴言や理詰めは余計な物かもしれねえけど、俺にとっては蟻を払うその手と変わりないんです
故に俺は一つも怒ってないんです

対話が全く成立しないんですけどそんなに負けたくないんですか? 何にせよ、無様だ....

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: