俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

172さとう
2020-02-13 00:05:09
ID:v2qfW.NA

>>152
理由が一つだけなんて俺も言ってねえけど?
俺の指摘は根拠が崩された途端違う理由付けを持ってきて体裁を繕う浅ましさに向けたものであって一体何をどう読んだらそうなるわけ?www

>まともな反論がないのは僕の流し読みのせいか?

紛れもなく 完全に その通りです

というか反論以前にお前が俺の返答の存在を認めねえせいで話が進んでねえんだよな...

長いから読まねえのを徹底するなら徹底すればいい、それによって俺の都合が悪くなることは一つもねえからどうぞご自由に
まあ俺が流し読みの用法を指摘したのも丸投げして無かったことにしちゃう、お前みてえな底辺御用達の技術に何の効果があるか知らねえけどな?wwww

あれだろ?
人の話は聞かねえで自分の話だけする、対話の中身を置き去りになんとなぁ〜くな空気感でするなんちゃって喧嘩が楽しいんだろ?

YouTubeのコメント欄行ってくれば? 向いてるよきっと

>>156
別にいいけど余裕でお前の負けだからね?
>>141辺りで 「さとうは怒ってる」 ことにしてたにも関わらず、
最終的に 『怒ってないならそれでいい』 と俺の 「さとうは怒ってない」 とする主張を受け入れたなら完全にお前の負けです

可哀想...
一貫して 「さとうが怒ってるかどうか尋ねてる」 スタンスを取っていればまだ負けなかったろうに.... これに気付かねえとか頭悪すぎる...

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: