俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

173さとう
2020-02-13 00:05:26
ID:v2qfW.NA

>>155
いや、何の話?
俺はお前に自重するように 「お願い」 はしたけどスレ立て云々は 「提案」 なんだわ
勝手に人の話は決めつけてズンズン進んでく底辺喧嘩師スタイルやめてくんない? 迷惑したので謝罪を要求します

で、お前の話からすれば俺はタイミングを逃してるから理屈が通らねえんだよな?
棚に上げて〜とか最低人間〜とか論点変えてっけど聞いてますかぁ〜?
アンカー向けてまとめますよぉ〜?

お前の言い分ではせめて最初から別スレ立ててやっていれば理屈は通せたらしいが(>>146)、
最初という段階にはもう戻れないので俺は理屈を通せない立場にあると理解し 『理屈を通せない』 と主張した(>>148)
それに対してお前は 『俺もお前も理屈を通せる』 と主張するも(>>149)、
タイミングを逃してるゆえに通せないことを説明する(>>150)
その説明の具体化要求と(>>151)、
それに対する端的な説明(>>153)
最終的に意味不明な内容とこれまでの流れをまるっと無視した内容で終わってるのが今のお前(>>155)

理屈は通らないとする俺と理屈は通るとするお前で対立したこの状況でお前が俺の話を無視するならお前、完全に言い負かされてるよな?
華麗に論破キメ込まれちゃってるよな?w

初手に張られたワナ速攻踏み抜いて、ズルズルと分が悪くなって、そのままあえなく負け
典型的な負け方して恥ずかしくねえの?

....ていうか 『俺の理屈は通らないとする理屈』 を通されて負けるってマジ何?wwwwwwwwwセンス無さすぎんだろ流石にwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: