俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

200日向ちゃん◆MistDNAtX.
2020-02-13 07:09:54
ID:rHQ2ufHg

>>120
あのあのあの
文字読めてるか?
ちょっと流し読みし過ぎてねえか?
慌ててスレ内で伝説ってワード検索して出てきたの貼ってねえか?www
それ俺が自分から伝説って言ってる訳じゃなくて
梅よろし君曰く伝説らしいどこか別の世界線における日向って体で話してるんだけど
> そんな語り継がれる生ける伝説””らしい””日向ちゃん
ってちゃんと俺が自分で名乗ってる訳じゃねーよってわかる様に””らしい””って言葉散りばめてるんだけど
それで目覚ませよって俺に言うの!?w
梅よろし君に言ってくれる?w
俺は最初から一般人目線だからw
やっぱロードするセーブデータ間違えてたねw
すっきりした?w

例えるならここでお前にノっかってヒノキの棒でさとうの頭かち割った!って言ったら
唐突にお前棒なんて振り回してんの?って言われるのに近いよこれw
びっくりするわ


評価ってお前なんの評価だと感じてそんなムキになってんだよw
相対評価で見て俺が引く手数多でお前はぼっちだろって言っただけで
それに強者とか弱者とかブスとか関係あんの?w
高く評価って何w
どこで俺はその結構に至ったの?w
ほぼ同じタイミング>>19>>21でレスして
相手がある俺と居ないお前
この事実だけを見てお前をぼっちと
俺を引く手数多と誇張して表現することで
お前をばかにしたいだで
そこにイケメンとかブスとか知らねーってw
だからそんなムキになって
訳わかんねー主張するなよw

“”相手にされてるorされてない””は
返事の有無もあるだろうが
それ以上に状況も加味されるべきだろw
いきなり殴りかかって返事のないお前>>21
これを相手にされなかった以外のなんだと思う訳?w
逆に今ここで俺やお前のどっちかがレスを辞めたら
それは状況次第だろw
逃げたと捉えるモブも居れば
バカらしくて話を切り上げたんだと思うモブも居るだろ
同じように俺も話の進行具合で様々な結論になると思うんだけど
こんな当たり前の話をわざわざさせて何がしたいのw
拡大解釈して馬鹿みたいに騒ぎ立てれば良いとか思ってる?w
殴るぞお前w
あ、もう殴ってたわwティッシュ貸そうか?w
その鼻血止めろよw


類語ってwお前は言葉1つ1つ切り取らねえと意味を汲み取れねえのかよw
文脈で見て今回は用法が違えだろカスw
何お前は誰かを呼び止めたり呼んだりする時に
肩を殴ったわ!って言ったりするの?w
それ肩パンしてるようにしか聞こえねえけどw
そもそも「巻き込んで殴った」だの「隙がある」だの言っといて「呼んでみた」って何言ってんだよw
お前の手はマジン・ザ・ ハンド並にでかくなって
1人の肩を叩くには向いてないほどに広範囲に渡って叩くのか?w
どっち道やべーんだがw
鉄パイプ振り回すキチガイと何が違うんだw
妄想ばっかり垂れ流していつまで架空の日向と戦ってんだよw
刃牙かよお前w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: