俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

21さとう
2020-02-10 03:16:45
ID:vy4CSQt.

喧嘩師ビギナーであるにも関わらず自己尊大的観念に囚われてしまっているプロトタイプの残念人間>>1の心中を察するなら、

こんなスレの一つでも立てて 『俺に勝ったコイツらはすげぇ!(けど実は俺もすげぇんだぜ)』 なんて示唆したくなるのも分かんだけどよ、

>>1に書かれたどこにでも居るような凡才喧嘩師を引き立たせてえからって喧嘩界の名を使い 『コイツらまじ喧嘩界のランカーじゃね?』『かーっ!流石だわw』 みてえな、

何十も居た才能ある喧嘩師に泥と糞を迷彩柄に塗りたくって見えなくするふざけた真似はしちゃダメだろ?

おままごとならプラスチックのオモチャを使うべきだとオススメします


....あ、せっかく作った泥団子(このスレ)踏み崩しちゃってゴメン
>>12で書いてることを頑張って実践してたところだったろうに

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: