俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

235さとう
2020-02-13 19:08:35
ID:2s1PKhic

>>200のつづき

途中で終わっちまってごめんな?
バカでも読めばわかる文章書くとどうしても長くなるんだわ^^

あ、リーズンのくだりはそのうち話題に出てくるだろうから期待して待っててな

>それ以上に状況も加味されるべきだろw
>逆に今ここで俺やお前のどっちかがレスを辞めたらそれは状況次第だろ
>逃げたと捉えるモブも居れば
>バカらしくて話を切り上げたんだと思うモブも居るだろ
>同じように俺も話の進行具合で様々な結論になると思うんだけど

お前の言ってるそれって状況じゃなくて思いっきり 「背景」 だよね
状況は事実を示すけど背景は事実を示さねえよ
お前の言う 『逃げだと感じた』『バカらしくて話を切り上げた』 は事実か?
個々人の感想で勝手に背景を想像してるだけだろ?

まあそれはいいよ
俺は背景も加味していいって思ってるしお前と大体同意見だよ
で、じゃあなんでお前は 『さとうのレスに言い返せなくて>>1は相手に〝出来なかった〟』 という背景を抜きにするわけ?
何故その背景をグリーンバックよろしく透過させて 『さとうは>>1に相手に〝されなかった〟』 ってことになるわけ?

言ってることめちゃくちゃだよねお前、だからいい加減だっつってんの 分かった?

>文脈で見て今回は用法が違えだろカスw

肩を叩くって言葉は実際に相手の肩を軽く叩くことを指すとは俺も思うけど、
俺はフケの飛び散ったリアルなお前の肩を叩いてるわけじゃねえからそのときの言葉はその場に沿った内容に変化するだろバカ

ここがどこだか分かってる?

〝ネット上の〟〝喧嘩をする〟場所だぜ?

そこにいる住人に対して絡みかける際にリアルで言う軽めの 「肩パン」 のような行為をすることのどこが不自然なわけ?

それとも何、お前の半身であるきいろのような絡み方が理想なの? キモいからムリなんだけど?

俺がリアルシャドウファイトしてるってことにしたいならそれでもいいけどさあ、
そんな俺に手玉に取られて片っ端から言い負かされてるようなこの状況のお前って、
指で相手にされてるときの原寸大カマキリだよね.... そろそろ消えちゃうんじゃないかな.....

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: