俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

248ノせられたいオトコ
2020-02-13 22:12:08
ID:aa2nmQf.

>>238
バカだからちゃんと言われなきゃわからないんですね。お疲れ様です。バカのために説明します。


「そんなに喧嘩したいなら別スレを立てれば?」

これ、もう求めちゃってるんです。
水を差されたくないさとうと、喧嘩したい俺。

俺が喧嘩をしたいのは明らか。
レスしまくってるのも明らか。
このままじゃ邪魔されそうなのも明らか。

別スレ立ててほしかっただろ?
マジ、ここでやるの勘弁してほしかっただろ??なら別スレ立てるしかないでしょ。俺が喧嘩したいのは明らかなんだから。

精神が求めてるんだから一緒でしょ。

まさか、万が一にも自重すると思ったのかな🙃


っていうか、現に>>239のようなことをほざいている時点で、きいろ(アリ)いじめは邪魔されてしまってるんじゃないかなw俺がいなければ他の人もいなければ、、
>>239のような注意書きせずにアリいじめだけに集中できたのに🙃

結局お前の思う壷は机上から落ちて粉々に砕け散ったようですね。嬉しい🙃


えっこれ以上理由説明しろって?
断ります🙃お前が俺の話を重要じゃないって言うなら説明してあげてもいいけど

既に理由は書いたつもりだったけど。お前が邪魔か邪魔じゃないかの話を最初からしてた。大元の話。その大元の話を枝葉末節まで広げて散乱させてるのがお前。

散乱された枝葉末節の方が大切な理屈なんてありますかw

ないですね🙃

お前がそう思ってるだけではw

圧倒的な力の差があるから、話をさせまいとしてるんだ。そっかー。物は言いようだね。
圧倒的な雑魚は、相手に話をされると負けるから、話をさせないように頑張るんだね。

かわいそすぎる🙃

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: