俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

270さとう
2020-02-14 00:55:42
ID:jhdmccKQ

>>240
それについても

>お前みたいに 【目的にすら辿り着こうとせず】【全体像の把握もしないまま】【恣意的な結論を導く】 ための言葉じゃねえんだよ

こう書いてあんのが読めねえのか?
お前がしてることは流し読みじゃねえっつってんだよボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ自分のしてることを 「流し読みに当てはまる」 と言うならその理由を示せよwww
それを怠ったまま 『それをしなきゃ流し読みと言えないなんてことはない』 なんてどの口がホザくわけ?
自分がまともに対話できてねえってことに気付いてる?

>決めつけは一切行っておりません。

あのな? 〝まだ〟の使い方を教えてやったよな? なんでそれを読まない?

この 『怒っているの?』と『まだ怒っているの?』 の二つの聞き方には大きな違いがあって、
確かに前者は単なる質問だが後者は 〝まだ〟が〝怒っているの?〟を修飾していることで、
「怒っているということが過去に完了している形(過去完了形)」 になってるわけ
そうなると後者では 「怒っているが前提」 になっているため、
お前はそれが事実だと 【決めつけてる】 ことになるっつってんだよ

で、関連するからそのまま次にいくけど、

>うん、だから僕はお前のことを短気だと見なすけど、否定するならそれでいいよって言ってんじゃん。

お前が俺を怒っていると 【決めつけて】 いて、又それが俺の主張と対立していて、尚且つその俺に対して反論することを諦めたならブサイクなお前の負けなわけ^^

で、『一度でも言ったに違いない云々』 で俺がした捏造って何?
人の行為を捏造呼ばわりしといてその裏付けが取れねえまま音沙汰無しならお前、余裕で言い負かされてっけど?

あと結局 『お前には俺が怒っているようにしか見えねえ』 みてえな話は?
わざわざ同じ話をしてくれたようだけどコレも俺の返事を最後にどっかいっちまってるよな
....なんで持ってきたんだよwwwwww
手当たり次第にテーマを投げてなんとか勝ちを得ようって魂胆?
片っ端からスタンドに叩き込まれてるこの現状はもうコールド負けでしょうに....

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: