俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

278きいろちゃん
2020-02-14 02:03:24
ID:V8/ZP8r2

>>270
読んだ上で「そんな決まりは辞書をみてもないぞ」って言ってんだわ。


うん、だから怒っていると思っていた、って言ってんじゃない。
つまり僕の中では過去に完了してるわけね。
でも口に出して決めつけてはいない。
この構図をこんだけ説明されても理解できないってことは本気でやべーんだろうなお前の頭。

え、じゃあやっぱり心の中で思っただけでも論破!ってことを言ってんの?
じゃあもう死ねよ。アホすぎて言う事ねーわ。

いや、怒ってるようにしか見えないから怒ってるかどうか聞いてるって話なんだけどお前はどの流れを追ってたの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: