俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

279きいろちゃん
2020-02-14 02:08:24
ID:V8/ZP8r2

>>271
先に言うけどお前の手直しまじで無駄だよ。
僕が言ってることとまるっきり同じこと言ってるから。そんなに優越感に浸りたいのか、あるいはギャラリーに自分の優位(笑)を示したいのならもっと盛大にやってくんねーかな。インパクトにかけるわ。

>あくまで 「〝きいろはさとうが怒っているかどうかを聞いてるだけ〟という文脈になっているがそれはウソである」 と言ってるだけ
▲嘘じゃねーんだって(笑)
お前がすがりついてる「まだ」も既に論破済み。悔しかったら僕が断言してるレスでも持ってこいよ。

お前のようなチョンにも伝わるくらいには分かりやすい説明が出来てたようで何よりだよ。
それでもお前にとってわかりにくいなら、それはお前がチョンであるからだ^^


今消えれば勝敗は決まんねーぞ。
とっとと諦めちまえよチンカスが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: