俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

285さとう
2020-02-14 15:46:55
ID:jhdmccKQ

>>280へのつづき
>意見の対立もないただ行為をバカにしてるだけの事に””言い負かされる””背景なんてある訳ねえだろwww

お前さては俺のレス読んでねえだろ?
だから>>1の本文からスレッドの存在に至るまで揶揄・否定してる内容を、
『意見の対立もない』『ただバカにしてるだけ』『言い負かされる背景はない』 なんて言えちゃうんだろ?
人のレス読まねえならテキトー抜かして判断すんじゃねえよボケ

そもそも 「煽りだったら言い負かすなんて状況は起こり得ない」 みたいな言い分まじ何?
俺のしてる話と違うんですけど?
主に 「言い負かす」と「言い返すことが出来ない」 ってところが全然違うんですけど???

『言い返すことが出来ないから相手に出来なかった』
『言い負かされたから相手に出来なかった』

前者と後者には〝レスを交わしたことがあるかどうか〟の違いがあって、
前者はレスを交わしたことがあってもなくても通用する理屈だけど、後者はレスを交わしたことがないと通用しない理屈だよね

人の言葉をこねくり回して、全く別なもんにして返してくる、薄汚い手口
お前の仲間のムシケラ全員、もれなく使ってくるけどプライドねえの? よくそんな真似できるよな

そんなこんなで改めて言うけど、仮に俺のそれがただの煽りだろうと 『その煽りに言い返せなくて相手に出来なかった』 という背景は存在しえるのに、
カラカラと音を立てるお前の頭の中ではどうしてそれが抜きになっちゃってるわけ?

>俺にとってあの巻き込んだレスは大きな打撃だったと何とかして思わせたいからって必死過ぎるでしょw

いや待てよアホ
名前を出して「半人前」と扱っただけのことをどう捉えたら大ダメージになるんだよ?
でけえリアクション取って気を引こうって魂胆? あつあつおでん食べますかバカヤロウ? 

そんなどう見積もっても 〝軽い肩パン〟 くらいの表現で収まるのに、
その程度のことを 『パイプ椅子当てられた!』 って騒がれたらそりゃ 「随分大事だな...やれやれ┐(´д`)┌」 ってなるだろうが?
俺をヤレヤレ系主人公に仕立て上げて異世界でハーレム作らせんじゃねえよ.... ちなみにLv.999で職業:大賢者です^^

>現実的に考えて人を2人巻き込んで殴るのなんてなんか武器使わねえと無理だろうなって思ったから言っただけなw

現実的に考えるなら軽い肩パンよりパイプ椅子で殴られる方が絶対痛いので威力アップするんですけど?????

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: