俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

280日向ちゃん◆MistDNAtX.
2020-02-14 02:28:44
ID:Um2zK3UA

>>234
だからさぁ
抜粋してそこだけで考えるのやめない?w
まーた同じことするの?なにそれ必殺技なん?w

> そんな語り継がれる生ける伝説らしい日向ちゃんに
何時までいつづけるの?って態度デカすぎない?

に続く文章だろw
お前の引用したそこにも””らしい””をつける馬鹿がいるかよw
誰のセーブデータなのかって話だけど
お前コナン君見たことある?w
もしかしてお前の家テレビない?w
あの番組だと時折コナン君が見聞きした事件のキーとなる言葉や物証を思い出すシーンが幾度となくあるんだが
その時になにコナン君は事件に対して重要なことを言ってる人本人に乗り移ってるわけ?w
ちげーだろその時にそばに居合わせたコナン君の立場で振り返ってんだろうがよ
だからこの場合も>>23などの””伝説””ってワードを聞いた気がしてるさとうの過去に戻れって話な?
ついてこれたか雑魚?
犯人に乗り移って過去を振り返るのは解決編な?w


悪いんだけど喧伝してるのはあくまでも
あくまでも俺が言ってる奴との””ごっこ遊び””の範疇で
外野でもそのセーブデータ引き継いで伝説やってるワケじゃねーからw


あのさぁ
自分のこと棚に上げるの得意なん?
そらをとぶ使うのやめろよ
今のポケモンひでんましんねえらしいから

俺が直接言ったワケじゃねえけど
遠回しに高く評価したってのは分かったよ
なるほどね?
でもさぁ
お前もオタサーの姫になろうとしたわけじゃん
ちょっと今時間ねえから
お前が>>1に向けてレスしたアンカー適当に探して脳内補完してくれな
やろうとした行為に付属する
結果は同じなんだから
そこ見てどうするの?って感じなんだけど
どうするの?w
お前もオタサーに来て媚び売ったわけじゃん?
でも相手にされなかったわけじゃんwww
同じだよね?w
お前だけイケメンばっかりのテニサーで媚び売ったわけじゃねえんだからw
オイオイ>>1がイケメンに見えてたとか
クソショーもねえこと言わねえでくれよw
ボコボコだからって石ころ褒めるようになり始めたら終わりだぞお前w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: