俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

234さとう
2020-02-13 19:08:19
ID:2s1PKhic

>>200
​───────​───────
ぬにぢへり あぎつけもへす
みそぞくに らむろ
​───────​───────

〜 ロード中... 〜

ロードが 完了しました。>>23
>イチモブのクソ雑魚が何””伝説””に向けて言葉を発してんの

完ッ全に自称してんだけど流石におきのどく過ぎない?wwwwwwwwwwwwww
伝説って言われて舞い上がって乗っかっちゃってる自分を 〝ニフラム〟 すんのヤメな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、お前の例えを借用すると、
ひのきのぼうで俺の頭をかち割ったと喧伝するバカが次の瞬間 『俺武闘家だから武器装備出来ねえよ』 って言ってんのと同じなんだわ?
伝説の話に乗っかって伝説自称してるお前に伝説じゃねえよと伝えたら別に伝説なんかじゃねえからと返す
最初の話はどこいったんだよ?ってなるだろ普通w
ビックリして おどろき とまどっている! のは勝手だけどそのせいでバックアタック取られてひんしになってっからねお前?

あとお前知らんぷりしてるけど、これやっぱり俺のセーブデータじゃなくて梅よろしくんandお前のセーブデータですよね?

まあ当たり前だよな
だって>>109以前で俺が伝説云々の話なんてしてねえんだからwwww
ハナっから俺にはセーブデータなんかねえんだよボケっ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや〜スッキリした、笑わせてくれてありがとうな一般人以下の弱者^^

それで、バカなお前が評価に関する具体的な話を理解出来るとは思えねえけど今から返答も交えて話すからちゃんと読んでな?

そもそも評価とは 「価値のつくものをどの程度か定める」 ことで、
例えばaとbを何らかの評価軸で比較したとき、aの方を価値が高いとする場合は 『aの方を高く評価する』 と表現したりするわけ

そしてこの 〝aとbを比較して評価したもの〟 これを相対評価って言うんだけどここまでついてこれてるかバカ?

で、この相対評価は通常、評価軸を二点以上設けていくことでその精度を高めていくわけだけど、
主題とまで言い放つそのテーマに対しお前はただ一点のみで勝負をかけている
であればお前のソレは精度の高さを保証してねえし今更 『バカにしたいだけ』 と言ってもその瑕疵が消えるわけじゃねえんだわ

加えてこれを掘り下げると、
 ・ある地点からある地点までの状況が 「日向は引く手数多」「さとうはぼっち」 であった
お前はこの状況を揶揄し相対評価をキメ込むわけだが、
相対評価をしてるならどちらかがどちらかより低いor高いことになるのは自明
お前が相対評価をし、俺を揶揄してるつもりなら、お前は自分をさとうより高く評価してるという話になるよな
これが 『高く評価って何』『どこで俺はその結論に至ったの』 に対するアンサー

そして相対評価の一件によってお前の中では 「相手が居るほど優」 という評価軸を設けてることが分かる
しかしこのときの〝相手〟次第によってその評価軸は振る舞いを変えるんだわ

弱者に囲まれ和気藹々としてる姿を見て 『これは高評価だなぁ』 と思うか?
ブサイクに囲まれ和気藹々としてる姿を見て 『高評価するなぁ』 と思うか?

オタサーの姫やってるお前には分かんねえ価値観かも知れねえけど 〝オタサーの姫〟 にどんな侮辱が込められてるかいい加減気付こ?wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: