俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

286きいろちゃん
2020-02-14 18:16:11
ID:V8/ZP8r2

>>282
めんどくせーキチガイだな。
じゃあ流し読みとはお前の言う用法でなければ成立しませんって記述でももってこい。
グダグダ言ってねーでそれが一番早いだろチンカス。

あー、色々と反論してーことはあるがめんどくせー。
まだ怒っていると思ったからまだ怒っているのかと聞いただけ。
この一文で分からないのはお前がキチガイだから。
はい論破。


これに対する反論って、だからそれに対しては「僕はお前を短気だと見なすけどお前は認めなくてもいいよ」って答えてんじゃん。これ3、4回目だけどマジでどこの流れ追ってんの?
クリアがないゾンビゲームとかまじで地獄体験なんだけど勘弁してくんねーかな。


いや、その一度でも言ったに違いない云々ってなに?
怒っているのかと聞いていた、っていう僕の主張をお前が勝手に怒っていたのかか聞いているって主張に捻じ曲げたことに対して捏造だっつってんだわ。
まぁとは言え?どうせ誤字かなんかなんだろーけど?今のうちに素直にごめんなさいしとけば?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: