俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

282さとう
2020-02-14 15:46:14
ID:jhdmccKQ

>>278
はぁ... まじ呆れる.... イカれてるよお前....

>論理 とは

>1 考えや議論などを進めていく筋道。思考や論証の組み立て。思考の妥当性が保証される法則や形式。「論理に飛躍がある」

>2 事物の間にある法則的な連関。

>3 「論理学」の略。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%AB%96%E7%90%86/

例えば〝論理〟で辞書を引くとこう出るんだけどこれに対するアプローチで....

きいろ『俺ってば論理について調べたんだけどさぁ〜』

>論理 とはー

>1 虚構、ではない。

>2 口論に於ける一般的な道具や思考、ではない。

>3 理論と同じ、ではない。

きいろ『なんて書かれてなかったんだよね〜』
きいろ『だから論理=虚構って意味で使うし、喧嘩のときの道具って意味でも使うわ〜w』

....なんて抜かしてるキチガイが今のテメーなわけ
いいか?
辞書は 「○○という意味である」 ことは載せても 「○○という意味でない」 ことは載せねえんだよ
それが何でなのかまで俺はお前に説明しなきゃダメかバカ?
アッパラパーすぎんだろ

で、お前の頭の容量じゃそろそろ忘れてきてる頃合いだから同じ話をも〜〜っと噛み砕いて説明してやるけど、
流し読みという言葉の意味は、辞書の定義を参照しても状態が曖昧で判断に困るから、
類語を調べて帰納的に意味を推定しましょうねって話なわけ

そして流し読みの類語を調べると 「概要を理解する」「サッと目を通す」「拾い読みする」「通覧する」 などなど
これらは全て>>143で語った 「さとうの示す流し読みの意味」 と一致する

であればその意味からかけ離れているお前流の流し読みは完全に不適切だし、
そもそも 「読む」 という行為をしてねえ疑いがあるレベルで俺と対話しなかったお前の行動は、
誰がどう見ても流し読みじゃねえって言ってんだよ

文字面だけを追って 『そう書いてないからそんな決まりはない』 とか抜かすその人間らしからぬ発想はどこで養ったの?
お前はチンパンジーにでも育てられたんですか? 森に帰れよ

>でも口に出して決めつけてはいない。

言葉にして表明したことで思いっきり決めつけちゃってんだけどコレ何回言わすの?w

お前が 『怒ってんの?』 と〝だけ〟ず〜〜っと聞き続けてたなら、俺はお前がさとうの内心を決めつけてるなんてこと更々言うつもりなかった
けどある瞬間で堪えきれずに 『〝まだ〟怒ってんの?』 とお前が口走ってしまったことで、
お前の内心は言葉となってと表舞台にひょっこり現れてんだっつってんだよこんのクソボケがっ!!!!!!wwwwwwwwwwww

>お前はどの流れを追ってたの?

この流れのことなんですけど、未だにコレに対する反論がないままで気になってるんですよね〜コレどうなったんですかぁ〜???

>お前は人から事実でないことを事実だとして決め付けられたときにそれを事実だと受け入れんのか?
>だったら 『お前の負けは事実であり頭が悪く顔面もブサイクで救いようがない存在であることも事実である』 と決めつけるからそれ受け入れてくんない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それで、
『一度でも言ったに違いない云々』 で俺がした捏造って何?
人の行為を捏造呼ばわりしといてその裏付けが取れねえまま音沙汰無しならお前、余裕で言い負かされてっけど?(コピペ)

ps.
じゃあやっぱり心の中で思っただけでも論破!ってことを言ってんの?←言ってません^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: