俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

299きいろちゃん
2020-02-16 10:51:25
ID:cfwnpyNs

>>296
一致しません。そのような記述はないので。捏造しないでください。


心情の話って当たり前やろ。
僕が「思っている」ことなんだから。
で?まだ怒っていると「思った」からまだ怒っているのかと「聞いた」んだけど、どこが断言してんの?
質問の段階なんだからさ、僕が思ったからで十分通用するんだよね。死ねばいいのにこのゾンビ。


黙らされたってなに?むしろ無意味だって言ってんだけど。
まぁいいや。んで、りおしよ。
捏造したかどうかなんて既に書いてあるだろ。お前自分でその部分引用してるやん。
おまけにログも残ってるやん。
一々めんどくせー典型的な陰キャのやり方してっけどお前それは気持ち悪いぞ。


何度も言ってるのに読まねーからだろーが間抜け。もう知るかゴミ。反論したいなら自分で読み返せば???w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: