俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

296さとう
2020-02-16 04:15:53
ID:aaqCRBnA

>>286
で、お前の頭の容量じゃそろそろ忘れてきてる頃合いだから同じ話をも〜〜っと噛み砕いて説明してやるけど、
流し読みという言葉の意味は、辞書の定義を参照しても状態が曖昧で判断に困るから、
類語を調べて帰納的に意味を推定しましょうねって話なわけ

そして流し読みの類語を調べると 「概要を理解する」「サッと目を通す」「拾い読みする」「通覧する」 などなど
これらは全て>>143で語った 「さとうの示す流し読みの意味」 と一致する

であればその意味からかけ離れているお前流の流し読みは完全に不適切だし、
そもそも 「読む」 という行為をしてねえ疑いがあるレベルで俺と対話しなかったお前の行動は、
誰がどう見ても流し読みじゃねえって言ってんだよ

これがその〝記述〟なんですけどお前様どこに目ン玉くっつけていらっしゃるんでおま?
それ以前に、自身の正当性を示した主張すべてぶん投げ???
〝じゃあ〟じゃないでしょ?
〝言い負かされたから別角度からアプローチするわ〟でしょ?
でもそんな再戦要求通らねえからお前の負けだけどな!ギャハハ!wwwwwwww

>あー、色々と反論してーことはあるがめんどくせー。
>まだ怒っていると思ったからまだ怒っているのかと聞いただけ。
>この一文で分からないのはお前がキチガイだから。
>はい論破。

俺の不当性を指摘するならまだしも自身の心情を語ってるだけで話が進んでねえし、
その心情を踏まえた上で論理を操って抗弁してる相手に同じ話(心情の吐露)を繰り返すのは話になってないが???
論破したとする主張を論破する論破返しですお疲れ様っした^^

>マジでどこの流れ追ってんの?

お前が勝手に俺の意思を決めつけることに関して、
『お前のそれが通用するなら俺もお前の負けだとするよ?』 という皮肉を用いて理不尽さの指摘をしてんだけど、話の流れ追えてないのお前だよね.....
いつになったら返事していただけるんですか?? もしも〜〜し???

>いや、その一度でも言ったに違いない云々ってなに?

俺の言ってる箇所を読み取ってもらえて幸いです^^

>怒っているのかと聞いていた、っていう僕の主張をお前が勝手に怒っていたのかか聞いているって主張に捻じ曲げたことに対して捏造だっつってんだわ

お前のどの主張が俺のどの解釈によってどうねじ曲がってるのか、その裏付けがないからそれを出せって言ってんだけど、いつになったら出てくるんすか?
捏造捏造って騒いでれば捏造になるわけじゃねっすよバカ?

で、『一度でも言ったに違いない云々』 で俺がした捏造って何?
人の行為を捏造呼ばわりしといてその裏付けが取れねえまま音沙汰無しならお前、余裕で言い負かされてっけど?(コピペ)

>>287
意気揚々と 『お前の手直し、俺が書いたのと意味同じでムダだから(笑)』『勝ち感出すならちゃんとやれば(笑)』 みてえな人の言葉パクった表現で指摘したくせに、
クソな表現をまともにしただけでそもそも文意を損なわないようにしてるって示されて一瞬で黙らせられたお前が 「一歩先をいった考えをしてる」 ...?

自己愛が強く一般より劣った頭、負けも間違いも認められず、相手のレスは無視して自分の中で勝手にカタをつける
りおしの名に相応しいのってお前じゃない?
ていうか普通にりおしよりヤバいよな
ということはヤバい奴の代名詞は今度から 〝きいろ〟 だな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>その亜空間に飛ばした?みたいなのはさ、しっかり読めばわかると思う。

せめてどこ読めば分かるかくらい示してもらえる?
ていうか俺、結構わかりやすく聞いてるし、なんなら「イエス/ノー」で答えられるレベルじゃない?
ここはイエス、ここはノーみたいな
なんでそれすらせず 『しっかり読め』 ってだけで終わるわけ?

確かに俺もお前に 『読めよ』 ってめっちゃ言うけど、
それでも説明なりアンカなり示してるからな!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: