俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

303さとう
2020-02-16 19:44:12
ID:aaqCRBnA

>>299
それ、絶対言っちゃだめだよね...

記述がないことを理由に相手の主張を否定し且つそれが捏造に当たるというのなら、
お前のこれも、

>一致しません。そのような記述はないので。捏造しないでください。

完全にそれにあてはまるが?www

お前の言い分に則するなら、
〝一致しないとする主張〟に関する〝記述〟がないならそれは〝捏造〟になりますよバカ^^
あ、今後の流れのヒントにこれコピペしといてやるよ、先が読めたらいいな? ムリだろうけどっ!wwwwwwww
​───────​───────
辞書は 「○○という意味である」 ことは載せても 「○○という意味でない」 ことは載せねえんだよ
それが何でなのかまで俺はお前に説明しなきゃダメかバカ?
アッパラパーすぎんだろ
​───────​───────


>どこが断言してんの?

​───────​───────
あのな? 〝まだ〟の使い方を教えてやったよな? なんでそれを読まない?

この 『怒っているの?』と『まだ怒っているの?』 の二つの聞き方には大きな違いがあって、
確かに前者は単なる質問だが後者は 〝まだ〟が〝怒っているの?〟を修飾していることで、
「怒っているということが過去に完了している形(過去完了形)」 になってるわけ
そうなると後者では 「怒っているが前提」 になっているため、
お前はそれが事実だと 【決めつけてる】 ことになるっつってんだよ

で、関連するからそのまま次にいくけど、

>うん、だから僕はお前のことを短気だと見なすけど、否定するならそれでいいよって言ってんじゃん。

お前が俺を怒っていると 【決めつけて】 いて、又それが俺の主張と対立していて、尚且つその俺に対して反論することを諦めたならブサイクなお前の負けなわけ^^
​───────​───────
​───────​───────
お前が 『怒ってんの?』 と〝だけ〟ず〜〜っと聞き続けてたなら、俺はお前がさとうの内心を決めつけてるなんてこと更々言うつもりなかった
けどある瞬間で堪えきれずに 『〝まだ〟怒ってんの?』 とお前が口走ってしまったことで、
お前の内心は言葉となってと表舞台にひょっこり現れてんだっつってんだよこんのクソボケがっ!!!!!!wwwwwwwwwwww
​───────​───────

人の意見に一つも反論せず、ただただ 「俺はこう思ってるからこうなの」 と言ってるのがお前
俺はそれを踏まえた上で上記の内容を返してるのに、それでもお前は 〝俺はこう思ってるからこう〟 と言うだけ

一体何をどう見たら 『通用してる』 と思えるんだよ?wwwwwwwwwwwwwwww
その複雑怪奇な思考回路はモバゲーで養ったわけ? 残念すぎる...っwwwwwww

​───────​───────
>マジでどこの流れ追ってんの?

お前が勝手に俺の意思を決めつけることに関して、
『お前のそれが通用するなら俺もお前の負けだとするよ?』 という皮肉を用いて理不尽さの指摘をしてんだけど、話の流れ追えてないのお前だよね.....
いつになったら返事していただけるんですか?? もしも〜〜し???
​───────​───────
↑お便りが届いてないようなのでコピペしときまぁ〜す^^


>捏造したかどうかなんて既に書いてあるだろ。お前自分でその部分引用してるやん。

​───────​───────
お前のどの主張が俺のどの解釈によってどうねじ曲がってるのか、その裏付けがないからそれを出せって言ってんだけど、いつになったら出てくるんすか?
捏造捏造って騒いでれば捏造になるわけじゃねっすよバカ?
​───────​───────

再度言うけど裏付けを出してくださいね^^
それと、ついでに言っとくけど、

>反論したいなら自分で読み返せば???w

俺は的確な指摘をされた覚えがねえのに、どーもお前はそうした覚えがあるようだから 「それがあるなら出してね」 って言ってんの
お前が出さねえなら俺は無いものとして扱うっつーのwwww
あるなら出せよ、出さなくて困るのお前だろこのボケっ!!!wwwwwwww

まじこのアホ丸出しな内容の喧嘩、アメリカ人ともしたけどお前はアメリカ人の特徴も備えてんの?
ハイブリッドだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: