俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

306きいろちゃん
2020-02-16 20:38:08
ID:cfwnpyNs

>>303
一致しません。


まだ、はきいろの思考にかかります。
つまり「まだ怒っていると思った」から「聞いた」であって、断言はしてません。
これで分からないなら本当にゴミです。死んでください。
こいつのもっともらしい言い分に踊らされてるギャラリーも本質を見るべきですよ。大したことないですよ本当に。どんどん喧嘩売っていきましょう。ボロ勝ち間違いなしです。


皮肉ですか?
その部分に対しては既に「お前は認めなくてもいいよ」と言っています。これ五回目ですよ。いい加減面倒くさいです。人をあきれさせるプロですね。
劣勢も無理矢理粘って相手のやる気を削ぐなんて本当にりおしそっくり。


裏付けについてもログがあると言っています(二回目)
僕の発言と異なる引用を行っていることはレスを遡ればアホにだってわかりますよ。
障害者ですか?


された覚えがないなら低能だってことでいいですよ。
もううんざりなんでやめますね。あとはどうぞ勝ち誇ってください。
お情け粘り勝ちおめでとうございます。
お前のような雑魚とは二度と喧嘩したくないので絡んでこないでくださいね^^
死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: