俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

308さとう
2020-02-16 23:21:23
ID:aaqCRBnA

>>306
いや、何が? 何が一致しないの???
俺はオマエワールドに基づいて、お前の 〝一致しないとする主張〟 に関する不備を指摘し、結論としてそれは捏造だと言ってるんだけど、
それに対する返答が 『イッチシマセン』 って何そのマイクのイカれたiPhoneみたいなw
いや確かにお前の頭はイカれてますけど頑張って反論してもらえます?wwww もしもぉ〜〜し?wwwwwwwwwwww

>まだ、はきいろの思考にかかります。

とんでもなくバカじゃね? メルカトルバカじゃねお前?
副詞というのは前後にある文章に対して影響を及ぼす(修飾する)表現であって、
表に出てすらないお前の思考に対して係るわけねえだろが?wwwwwwwwwwww

大体、その言い分でも結局俺は 〝怒ってることが前提〟 になってるじゃねえかwwwwwwww
お前の話が通るのは 『怒ってると思ったから聞いた』 場合であって、
〝まだ〟を使ってしまった時点でどうあがいても俺が怒ってる前提になっちまってんだよボケっ!wwwwwwwwwwwwwwww 

​───────​───────
お前が 『怒ってんの?』 と〝だけ〟ず〜〜っと聞き続けてたなら、俺はお前がさとうの内心を決めつけてるなんてこと更々言うつもりなかった
けどある瞬間で堪えきれずに 『〝まだ〟怒ってんの?』 とお前が口走ってしまったことで、
お前の内心は言葉となってと表舞台にひょっこり現れてんだっつってんだよこんのクソボケがっ!!!!!!wwwwwwwwwwww

もっかいこれを読めよバカ^^^^

>その部分に対しては既に「お前は認めなくてもいいよ」と言っています。

だからぁ〜、まぁ〜だ分かんねえのか〜?
俺が認める認めないの話じゃねえんだよ
お前が〝勝手に〟〝さとうは怒ってると〟〝判断する〟ことが罷り通るなら、
俺が〝勝手に〟〝きいろの負けと〟〝判断する〟ことも罷り通るだろうがって言ってんの

オマエワールドの世界に一歩お邪魔して、同じことを言ってやってんだよ

なのになんでまだ認めるだの認めないだの五回目だの抜かしてるわけ?
お前はこの話に一回も反応してねえんだっつーの!wwwwwwwwwwwwwwww
>マジでどこの流れ追ってんの?

お前が勝手に俺の意思を決めつけることに関して、
『お前のそれが通用するなら俺もお前の負けだとするよ?』 という皮肉を用いて理不尽さの指摘をしてんだけど、話の流れ追えてないのお前だよね.....
いつになったら返事していただけるんですか?? もしも〜〜し???
↑お便りが届いてないようなのでコピペしときまぁ〜す^^(コピペ)

>裏付けについてもログがあると言っています(二回目)
俺は的確な指摘をされた覚えがねえのに、どーもお前はそうした覚えがあるようだから 「それがあるなら出してね」 って言ってんの
お前が出さねえなら俺は無いものとして扱うっつーのwwww
あるなら出せよ、出さなくて困るのお前だろこのボケっ!!!wwwwwwww

このコピペで済むけど一応もっかい言うな?

ログがあって、その説明もしてるって言うならそれを出せば済む話では???
同じ話を繰り返すこともない、それこそ 〝アホでも分かる〟 話なのでは???

出さないなら無いと看做すよって言ってるんですよ?
そのとき都合が悪いのはお前ですよね?
あるなら出せばいい、単純な話、アホじゃなかったら早く話進めてな^^

>お前のような雑魚とは二度と喧嘩したくないので絡んでこないでくださいね^^

人の名前を安易に出して大火傷した今回に懲りて今後はよく考えて行動しような??
今まで並べ立てた、あほ丸出しの発言の一つ一つを片っ端から殴り壊されたことでパンチドランカーになっちゃわないのを祈っています🙏

メンタルやられながら文章作ったせいか最後のレスで緑色になっちゃってんの、最高にきいろらしいよね....だっさ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: