俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

345さとう
2020-02-17 21:13:30
ID:k1D6aYCo

以下に抜き出す>>288の下部の内容(およそ1000文字)から、

​───────​───────
昨晩俺の街で池沼臭い不審者が取り押さえられてたらしいけど、これお前だろ?w👇

★Tさん(30代男性)による目撃情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「夕方頃ですね、駅周辺で変な小太りのハゲオヤジが、見ず知らずであろう帰途の女子高生達に襲いかかってたんですよ。

『はじめましてだから俺の事嫌いな訳ないよね?』
『じゃあ勿論俺の事好きだよね??』
『本命チョコ寄こせぇぇッッ!!!!!』

って白目剥いて叫んでたんです。
いや勿論怖かったんですけど、いい歳こいて小学生みたいな屁理屈言ってんのは笑えました。(笑)
当然、絡まれた学生さん達は悲鳴を上げて全力ダッシュで逃げてましたよ。めちゃくちゃ速かったですね。
一方、おじさんはかなりゼーゼー言ってて、贅肉が足を引っ張ってるの丸出しでしたよ。
でもまあまあ食らいついてました。100mくらいは追っかけ回してたんじゃないですかね。(笑)
きっと、今年も1個もチョコ貰えずにバレンタインが終わってしまうという焦りから、火事場の馬鹿力が出てたんだと思います。沈み行く夕日を見ると多分そういう悲しい事情があったんだろうなって、勝手ながら想像できちゃいますね。(笑)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワロタwwwwwwwwwww
日常言語なのに二重否定文は否定なしの文とニュアンスが無条件で同じになると信じてるおめーのが明らかにセンスね〜よwwww
こういう屁理屈ってだいたい論理学に関わる知識を少しは持っているけどその理屈を当てはめてはいけないところに当てはめようとするルイジみたいなバカが言いがちだけど、お前の場合はこのようにセンスがない上ww論理学の素養すらないww
お前って端から端までバカそのものでウケるわwwwwwwww
しかも俺とお前だったら、センスないって耳にタコができるほど周りから言われた方は絶対お前だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロジカリティもセンスもない(ただしどうも痛い文を書くセンスだけはあるらしい)ゴミって、その痛さを以ての嫌がらせ程度しかできないじゃんwww
お前が強いならまだそういう余裕こいた事すんのは分かるけど、実際ゴキブリみたいなハゲオヤジじゃねーかwwww
生きる価値なし!これより被告人を無期懲役とするッ!!!⚒️ 💥 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中身のある内容だけを抽出すると以下のようになります(およそ50文字)けど、

二重否定文は否定なしの文とニュアンスが無条件で同じになると信じてるおめーのが明らかにセンスね〜よ

何百文字削ったことで何分の一未満になってるか、わかる人いますか??

一応、俺個人の相手に対する気遣いで 「こうしとけば何も装飾しないよりは読みやすいだろう」 と思ってしていることなんですけ ど、
それについて何か〝ヤバい〟ところありました?

(もしあるなら)次の反論のとき、お試しでそれら全てを省いてお送りしますので、是非比較なさってください
『装飾あった方が見やすいな...』 と思うはずですよ

もし、全て省くのが極端だと感じる/感じたのなら、もっと詳しく指摘してきてもらえると幸いです(最初からそうして欲しいですが...)

例えば 『ここの括弧は要らない』『ここの改行は要らない』『ここの記号は要らない』
 【何故ならこういう根拠に基づくから】【こういう論拠と結びつくから】【こういう結論が導かれるから】などなど

俺はオマエワールドの価値観に沿って生きていません
俺はあくまでろん..いや、お前にこの言葉は早い、あくまで筋の通った思考に沿って生きています

なので、現状、俺がオマエワールドの〝ヤバい〟に合わせる理由がないんです
何卒ご理解頂けるようお願いします

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: