【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

300さとう
2020-05-20 15:44:44
ID:V2sFoIJc

>>278
弁解が弁解たりえていなかったり、俺の話を踏まえていなかったり、言ってることがムチャクチャだったりしてるから俺はそれらをシッカリと指摘してるだけで、
お前がそういう筋道立った指摘を 「お前の中ではそうなんだろう」 と殻にこもって無かったことにしてえなら好きにすればよくね?

俺にどれだけボロクソ言われてもノーダメージを演出し続けるんだろ?
そもそも喧嘩のつもりがねえから別に問題があっても気にしてないって言い続けるんだろ?

まじ勝手にしろよw俺はお前の頭の悪さを飽きるまで言い続けるだけw
しかし言い負けたくねえあまり喧嘩師としてのプライドを捨て去るなんて真似、俺には出来そうもねえわ....wwwwwwwwwwww

>>291
お前の文章ってほんとパースが狂ってるよな
真面目に言うけど、今まで接した感じじゃ読解力は中の下だけど文章力は下の中
思いついたこと片っ端から書き殴ってるだろ?
ヤメた方がいいよそれ、キチガイに拍車かかるから

>さとう目線でも(喧嘩的に)ある程度有効な指摘になると思うんだけど、

お前が抜粋してきたみてえな言動そのほとんどは相手から意見を引き出すための前振りで、
それは場合によってその言動及びそれに類する言動がそのまま指摘に昇華することもあるが、しかしお前が言うような、
「〝それは言う意味がないことをわざわざ伝える行為である〟と指摘することは有効」 みてえな価値観持ってねえよ

そもそも何故そう推測出来たわけ?
俺のレスを根拠にしてるのは分かるけど、それと主張を結ぶ論拠はどこにあんの?
お前はほんと、そういうのを怠るよな
自分の言い分が飛躍してるなとか思わねえわけ? 救えねえヤツだよお前は....

>>156 に対する批判的な内容であるように読み取れると思うんだけど

思いません 以上

>微小であれど喧嘩におけるメリットになり得ると俺は思ってるよ。

イヤイヤ意味不明が過ぎるだろお前wwwww

相手に〝自分は都合が悪い可能性を考慮しなければならない立場になった〟と認めさせたら、何がどう転んでお前のメリットになるんだよ?www
風が吹いたら桶屋が儲かる、そのピタゴラスイッチみてえなカラクリまじどうなってんの?ww
ここも結局その論拠ねえぞwwww

いや〜ここまでイカれてるとむしろおもしれえなwww滅多にいねえぞお前みてえなバカww

>>292
ず〜っとお前は何の話をしてんの? 寝ぼけながら書いてる?
分かりづらいことを書いた程度で謝るなら>>292こそ分かりづらい表現に塗れて意味不明な内容になってるけど、もっかいちゃんと謝ってくんねえ??

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: