【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

371エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-21 16:26:42
ID:f9SikNBw

>>357
礼儀系の感覚が多分ズレててきちっとした表現ができないけれど、 >>366 とか >>278 とかでなんとなく言いたいこと伝わってくれますかね?

最初の独り言の時点で俺(の書き方が)悪かったのは事実だし、それに対して"指摘してきたさとうが馬鹿な誤りをしている!言い負かしてやろう!"みたいな意図をもってレスしていたわけではないのも事実です

で、それを繰り返してるのは
「さとうは喧嘩のつもりじゃない俺に喧嘩腰で接してきた野蛮な奴だ」とか、「仮に俺が喧嘩の態度を示していたらさとうは負けていた」とかそういうことを言いたいんじゃなくて、
「リベンジ云々とか言ってるけど、そもそも倒そうとする(好戦的な)ような意思がなかった」ってことを言いたいわけです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: