【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

357さとう
2020-05-21 15:50:42
ID:RzqU5JxQ

終わった話を掘り起こすのってどーも申し訳ねえから普段あんまりしねえんだけど、
ただなぁ〜んか腹立つからちょっと言わせてもらうんだけどさ、

お前が本当に 「最初から俺の書き方が悪かった」 って思ってんならなんで>>256>>261>>263の段階で謝罪がねえの?
ていうか>>263に至っては 『さとうの解釈もそこまで不自然じゃない(=ちょっと不自然)』 って言ってるし、
まるで自分に非はないみたいな口振りしてるよね

よそのスレ見たら 『俺が悪かった』『俺の言い方のせい』『最初から喧嘩のつもりない』 って言いまくってるみたいだけど、それまじヤメてくんね?

なぁ〜んか腹立つんだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: