ルイジvsロシュ限界

114リーガルバインド
2018-02-18 22:56:36
ID:Qmi0.51g

>111
うんだからアクション何も無くてもできるでしょ。萎む?衰える?どのタイミングで萎む衰えるって見るの?
無視をする流れで衰える勢いがあるとみなしてるんでしょ?つまり最初は相手をしていたわけだ。で、あるときを境に無視して相手しないんでしょ。相手をするかしないか。1か0かに流れなんてないよねえ?衰える勢いなんてないよねえ?
2秒前まで相手をしてました。1秒前に相手をしませんでした。現在も無視しています。どこで勢いが見られるの?この場合では膨らんでいるか萎んでいるかの状態しかこの風船にはないんだけどねえ。
もっと分かりやすく勢いを表現できればいいんだけどねえ。抜け道はあるんだからもうちょっと考えたら?

しかし>61の返信を今更ねえ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: