ンヒィィィ

201†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-14 20:46:56
ID:Owyloxnk

>>180
>判定員が試合中の選手を攻撃してきた件の続き
天才黒うさぎが降参を撤回する可能性も低い。(理由:大会崩壊が目的と公言していた為)
降参発言撤回が認められ勝負が再開される可能性も低い。
>(理由:大会崩壊が目的だから先ず降参発言を撤回する可能性が低い、更に主催が不在なので撤回すら不可能w)

▲何が言いたいのかよく分からん。

>如何なる理由があれ判定員が試合中に選手を攻撃する事は許されない。

▲判定員である前に1人のサイト利用者なんだが。大会などと謳ったところで、結局のところこれらは、
サイト利用者同士らが各々の楽しみのために大会という形式で掲示板遊びをやっているに過ぎない。サイトの利用ルールや法に触れていない限り、判定員"役"に義務や強制力など発生しないぞ。
>それが挑発であろうと判定員の本来の役割から大きく逸れてしまって大会崩壊に繋がるだけでなく判定員の信用に関わるから
てっきり俺は判定員は、馬鹿じゃない!
>試合中 挑発されたからってまんまと反撃はして来ないだろう!

▲判定員である前に一利用者である以上、挑発されれば乗ることもある。
僕の行為は対戦の公平さが大きく損なわれることはないし、むしろ判定員という役割に頑なに
こだわることなくお前の挑戦を受けてやった柔軟で融通のきいた対応だと思ってるよ。判定員としての役割を損なわせずに、一コテとしてお前の要望にも応えているんだからな。

お前の言い分によると、自分は安全圏にいるつもりで俺に挑発いれたことになるが、

どうやら僕の想像を超えるヘタレだったようで、悪かった。裏ネオは堂々と勝負の場に立てる奴だと思っていたが、買いかぶってみたいだな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: