ンヒィィィ

78†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔 ◆HT916jeb4I
2018-02-25 22:02:38
ID:0NsCQmnw

>>65
僕は>>10
>また、もし試合続行が認められるようなことがあればその時点で僕の勝利でありこのスレにスレタイにある対戦者同士の判定関係以外のことに返信するつもりはないんで よろしく。

とまで書いてんだぞ。スタミナ?相手とのやり取りが中断されている状態で僕が君の相手をすることが、中断中の相手とのやり取りに支障でんの?少なくとも同時進行の負担てのはないよな?

報復判定なんて言い出したら、面識ある奴等全員に出てくんじゃん。てか、お前と出てなんちゃらに対して判定するようなケースて、既に>>10に述べるように僕が勝ってる状況なんで報復感情なんてないよ(笑)

別にフェアなジャッジを下すことは著しく困難になってねーけど。どうしました?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: