最低限の理性ある人限定

53C◆grFikwy8q6
2018-07-02 03:22:33
ID:dBV.V73c

>>43

おいおいおい、俺の胸に落ちたのが何なのか少しは汲み取ってくれてもよくないか
かねてからの「リオ市はロシュだ、別名義で自分擁護してダサイ!」という宮本の発言と
>>39でようやく語られた「"人間は車"スレは"白にも黒にでも塗り替えが効くことのソース"としては不十分だ」という発言ではかなり色が違うだろう
言いがかりのように同一説を推してたけど、そういうことが言いたかったんだね、胸に落ちたよ、というニュアンスだっての

というか、俺の発言ちゃんと読んでないだろ
そもそも俺はそのきみの意図については>>38
>> ロシュは「オカルトであれ何であれ喧嘩の題材として論理展開していこうぜ」と啓発しているわけでしょ
・・・と、しっかり正しく受け止めているよなあ?

これをちゃんと読んでいたのなら

> 俺は、あくまで、オカルトスレにでも真摯に向き合うもすとか三笠の姿勢をあのスレの提示よって伝えたかった(>>42)
> ナダルを相手する側の立場として、「そんな奴相手にするなよ」って意見に「いやいやこういう場合もあるのだから、相手してやろうよ」って説得しようとしてんの(>>43)

何故こうなる、一体なぜこうなってしまったんだ・・・

「オカルトスレにでも真摯に向き合うもすとか三笠の姿勢をあのスレの提示よって伝えたかった」ってのは理解できてるよ、そして理解できていることを>>38で示しているはずだよ
「いやいやこういう場合もあるのだから、相手してやろうよ」って説得しようとしてんの」ってのも理解できてるよ、そして理解できているということを>>38で示しているはずだよ

きみと宮本が犬猿の仲なのかどうかは察するに余りあるけどよ
胸に落ちるという言葉が何となくかもし出す肯定的な雰囲気だけに目を奪われて「テメー宮本サイドの人間か!」みたいに冷静さ失って目の敵にするの止めてもらえん?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: