俺様vs雑魚共wwwwwwwww

121赤城◆Z9I7gUv36E
2018-07-16 16:28:45
ID:vElKh69c

>>64
>それは後で言ったことだろ

それを言った後も価値観がどーのこーの言ってるやんけwwwww
俺とお前が言ってることに食い違いが起きてそうで怖いんだが……

>俺が基準で判断してる
(じゃあそれ感情論じゃね?(笑))
はい出ましたwwww当たり前だからそれw
おい、お前はゆっくりと展開した喧嘩に無駄な時間はないと明言してるよなああああああ?
俺はあると俺の基準で述べたけどしっかり根拠提示もしてるよなああああ?
ここに来て根拠がないからって尻尾巻いて逃げる訳じゃあるめーよなあああ?
何言ってんのこいつ。やばくね。
そう判断するまでに、何の過程も判断要素もなく、脳が勝手に『無駄な時間はない』って判断したの?小学生もビックリな、馬鹿な短絡的思考は滑稽さを増すばかりですwwwwwwうけるwww
それ以上もそれ以下もないねぇ。聞き覚えがある台詞だけどハッキリ言わせてもらおう。ありまくり何ですけどwwwwwwwwwwww

>教えてみろよ

説明なしに人間が納得できると思ってるの?まあ思ってるんだからそう言えるんだろうけど。納得させる気が一ミリたりともないなら、もうお前みたいなクソコミュニケーション障害者のキチガイには用がないけど(爆)そんなやつに議論する資格ねーよ。

根拠がないならお前の話に妥当性も正当性も信憑性もないから、お前ぼろ負け敗走が決定するからwwよろwwwwwwwwwwww
もう決定してた?すまんwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: