俺様vs雑魚共wwwwwwwww

122ヤヤトゥーレwwwwwww
2018-07-17 00:16:10
ID:HCsknhog

>>119
お前莫迦なのに無駄に長えんだなwwwwwしかもそんな的外れなレスをよく連々書けたもんだなwwwwww内容コンドームみてえに薄いしwwwww

>喧嘩するにおいて意見なしで喧嘩が成立する分けねぇだろwwwお前の飾り脳みそではそんな詭弁の反論しか出来なかったか?いや出来なかったよねごめんごめんwwwwwwww
>それがポリシーだったから何?つーか根本的な話に戻るけどお前は>>1の時点で喧嘩意欲はあったんだよなあ?wwwだーかーら、その没個性的な陳腐で、内容も含めた喧嘩意欲が少しも感じられない喧嘩姿勢を問題視してんだよ。その問題点については既に述べてるけど。
>まあ、俺的には、アドバイスぐらいに受け取られて良いと思うんだが短気なお前は恥ずかしげもなく「俺の価値観だからお前の価値観を押し付けんな!」とかキレることができたんだろうけど。

お前が救いようのねえ莫迦だってのはよーく理解したわwwwwwww
まず「意見する自体が筋違い」とは言ってねえけど?「"そんな"意見をすること自体が筋違い」って言ってんだけど早速曲解してんじゃねえよクソ雑魚wwwwwwwwww
「そんな」っていうのが指示語なのは国語力があれば理解できるよな?
で、ここでは「そんな→価値観を押し付けるような」を指して「意見」を形容詞的に限定してんだよ。
お前が国語力ねえのは見て取れるけどここまでとはなぁ。。ホンットよええなwww
もう面倒だから価値観云々についてここで総括して言うから耳の穴かっぽじってよく聞けよ?wwwww
お前は価値観の含まれた意見をするのは当然だと言ったが、そうじゃないと喧嘩(議論)が成立しないかと言えば別だよな?
議論というのは相手と主張(意見・反論)をぶつけて争うことだよな。
例えば相手の意見の矛盾を指摘して論破しようとする、というが議論なわけだな。
だがここでは別に相手の意見という事実を条理立てて否定すればいいわけで、ここで価値観が入るのは十分条件ではない。
で、もしその意見が個人の価値観に依拠するのならば議論が平行線を辿ることになるよな。
例えば一方はロングヘアが好きで、他方がショートヘアが好きだったとする。
お互いに議論をして、ロングが好きな理由、そしてショートが好きな理由をめいめいに述べるわけだ。
だがこんなことをやっても結局は個人の価値観だからお互いが改心でもしない限り、互いの土俵に籠るだけ。俗に言う「鼬ごっこ」を延々と続けるだけになる。
故に初めから価値観であることを了解しているのに、わざわざ議論をする道理もない。
要は個々の価値観っていうのは互いの土俵に籠るだけだから、それを「議論する事自体」が筋違いなんだよ。
だから一個人に依拠した曖昧な基準でそもそも一概に問題視されて咎められる筋合いなんてねえってことだwwwww分かったか低能がwwww
「アドバイス」とやらを受け止めようが受け止めまいがそれこそ個々の価値観に拠るだろwww
だから俺は価値観の押し付けだと思ったし、従う筋合いはねえと思ったから受け止めない選択肢を取ったんだけど???

>いや、それに何の拘束力もないよね?それこそお前無視することもできたし、全然しつこく言ってきてねーだろwwどれだけ平和な人生を送ってきたか知らねーけど要は「自分の考え方に対する指図」は価値観の押し付けなんだなあ。1つおまけに忠告しとくけど
>上司「この作業は1日でこなせよ。」
>糞猿「俺はこの作業を2日で行うポリシーなんだよ!お前の価値観を押し付けてくんな!!」
>クビやで?(爆)

拘束力云々じゃなくて価値観を押し付けたのか押し付けてないのかが今の議論の分岐点なんだろ。
何言ってんだこいつ。そもそも論点を逸脱してるだろ莫迦なの??そういうところが的外れなんだよな。
で、俺は「やり直し」という指図が「価値観を押し付けている」と主張しているんだけど、それに対する反論ねえの??ないんだったら俺が言ってることが正しいと認めろよ。
 "要は「自分の考え方に対する指図」は価値観の押し付けなんだなあ" って発言だけど俺が言ってること認めてんじゃん?莫迦なの??
で、訳のわからねえ例に置き換えて誤魔化そうとしてるか知らねえけど、俺は従う筋合いがないと思ったから従わなかっただけ。そして上司やら従う筋合いがあるなら従うってだけだぞ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: