俺様vs雑魚共wwwwwwwww

45ヤヤトゥーレwwwwwww
2018-07-11 22:32:25
ID:zOIjAuAk

なんかいつの間にかスレが伸びててテンションあがるなwwwwww
フォーーーwwwwwwwwwwwww

>>37
>価値観の押し付けだとか言う言葉をよく聞くけど正直反応に困る。「えっ、だから何」って感じ。

価値観ならば個々によって違うわけだからそれを押し付けるのは筋違いだから指摘してるんだが???
まあだから何?なんてそんなのお互い様って感じだわ。
価値観を押し付けられたこちらとしてもだから何?なんだけど。

>ちょっと意見しただけでで価値観の押し付けなんて言うけど、そん>なんやったらほとんどの主張が価値観の押し付けやないかい!!!!!!かいかいかい!!!wwwwwww心狭すぎかよww

ちょっと意見をしただけ、というか喧嘩の進め方の関して価値観を押し付ける発言をしたから筋違いだと言ってるまで。例えば喧嘩のポリシーとかは個々によって異なるだろ。
心狭いとか議論に感情論を持ち込むようなこと言ってんじゃねえよ。それこそどうでもいいわ雑魚。

>>39
>無駄な時間ってのはそもそもお前が >>1の時点で持論を展開したり、言い方を借りると、がっつくようにすれば、突っ込みやすく喧嘩が発展しやすくできたってわけであってだな?
>難易なことでもないはずだがお前はそれをしず短縮できる時間を短縮しなかったことからその時間を無駄な時間だって言いたいんだろ考えろやバーローww

まず俺は>>3が「がっつく感じが足りない」と言っていたが、そもそも「がっつく感じ」ってのは結局>>3が判定する展開に帰着するのではと見越したわけ。
そういうことを踏まえると、そもそもお前が出している「持論を展開する等」の例は>>3が言う「がっつく感じ」という条件に事足りているかすら覚束ない。
もし俺の基準で「がっつく感じ」が足りていると思っても、>>3の基準ではそれが満たせていない、なんて事態は十二分に起こり得るよな。
故にそのように延々と続くようになるぐらいならば、初めからそのような容喙には応じないというスタンスを俺は取った。寧ろそれこそ無駄な時間を浪費しそうだと思ったからな。

>そんで、「俺は、相手の出方に応じて喧嘩を展開するスタイル」とは随分いい風にいいくるめたもんだが、それってただ、先に相手に意見させてどうしても出てくる盲点をつっつくだけのチキン戦法ですからそれーーwwww

俺は相手の出方に応じて喧嘩を展開するってのは、もし相手が初歩者のような奴だろうと多少なりとも序盤の尻込みに対しては寛大に許すってことを言いたかったんだよな。まあそれが喧嘩に繋がるならの話だけど。

>>42
>ゆっくりとした喧嘩に無駄な時間が生じないと言いたいならその根拠を聞きたい。
>そして、ゆっくりとした喧嘩ってのは、レスのペースがゆっくりってのを指すのか展開の仕方がゆるやかって意味なのか。

「無駄か否か」ってのもさw個々の価値観に依拠するものじゃねえかよw俺は喧嘩に繋がるゆっくりとした喧嘩の展開の仕方を無駄ではないと思ってるだけ。
根拠も何も俺が基準なんだからお前にそれを提示するような必要性もねえし、これこそお前に"価値観を押し付ける"ことになるんじゃねえか?

>返答によっちゃごっそり拾うから覚悟しろよ?

望むとこだテメエ!!かかってこいや雑魚が!!!!!ナメんじゃねーぞ!!??ああん!!??

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: