【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

103
2018-08-19 22:47:56
ID:4xRyKZLc

天使
>何度も言いますが長文の基準は明らかになっていません。

>で、この「僕から見た長文」ってのはさっきから言ってる通り「お前のレス(挙げるならば>>38)」なわけなのだから、さぁ基準は分かったろ。答えてね。って話。

日向の弟子は「基準は自分」と答えてますね。
天使は回答を受けても認めないとごねているだけ。
>仮に君が長文だと思うものを私は長文だとは思わない。

日向の弟子
>だーかーらー、長文だと思わないならそう答えろって最初から言ってんじゃん。

有効な反論です。それに対し天使から反論がないので日向の弟子の論破です。+200

よって日向の弟子の勝ちっと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: