【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

219アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-21 12:39:59
ID:xzyYGhHs

>>207
>基準を示す必要がないのに、基準が明らかだっていったのが失言なのだよ。

明らかに「共存できる意見」ですね

>ただただお前の話をしてるんだよ。なんでそこで他の基準が必要になるんだ?

>全体としての基準を示す必要がないのはちんこの例えで分かるはずでしょう。

>で、この「僕から見た長文」ってのはさっきから言ってる通り「お前のレス(挙げるならば>>38)」なわけなのだから、さぁ基準は分かったろ。答えてね。って話。

この辺で理解すべきだよなぁ~
失言、と言いだすのは異常

で、勘違いを正せない場合天使の勝ちにするんなら


今回、お前とのしょうもないバトルは俺の勝ちになりそうなんだけどねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwww

だって正される気がしねぇからなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: